D.A.Dのアクセサリーを販売している当ショップへの質問と回答を掲載しております

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D.A.Dのアクセサリーやパーツを販売しているD.A.D OFFICIAL DEALER IKUMAでは、お客様に安心してご利用いただけるように、質問にもお答えしております。常にお客様に寄り添った丁寧な接客を心掛けている当ショップは、まずお客様からのご相談をしっかりと承り、一人ひとりのご要望に合わせて最適なサポートをご提供いたします。よくある質問のページには掲載されていない質問にもお答えいたしますので、疑問があれば気軽にお問い合わせください。

※ご回答に関しては弊社確認後に返答させて頂きますが、状況によって返信が遅くなってしまう場合もございますので、その点に関してはご了承くださいます様、お願い致します。


よくある質問

FAQ

商品について

代金引換の支払い方法はありますか?
はい、あります。
代金引換の場合は現金払いになります。
注文後にキャンセルは可能でしょうか?
対応致しかねます。
基本、ご注文確定後のキャンセルは基本的に対応する事ができません。
返品や交換は可能でしょうか?

『商品違い』『数量違い』『不良品』『別途弊社が認めたもの』の場合のみ、交換または代金を返済いたします。
原則として、お客様都合の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。尚、商品の返品・交換の際、別途商品再生手数料を請求する場合がございます。また、ご使用のモニター(画面)のメーカーや画面設定などにより表示される色味が異なりますので「色味・雰囲気が違う」などの理由での返品・交換は一切お受けできません。※当サイトで掲載しております画像はあくまでイメージ画像となります。実際とは異なる場合が御座いますので予めご了承ください。

よくある質問

FAQ

キャンセルと交換、返品について

届いた商品が壊れていたんですが、どうしたらいいでしょうか?
商品お受取り後、10日以内にD.A.D OFFICIAL DEALER IKUMA(定休日を除き10:30~18:00の受付)までお問い合せ下さい。
返品、交換時の送料は?
「商品違い」「数量違い」「不良品」「別途弊社が認めたもの」による返品・交換送料は、当社が負担させていただきます。それ以外はお客様のご負担となる場合がございます。

よくある質問

FAQ

お客様情報に関して

メンバー登録に料金はかかりますか?
入会費・年会費は一切不要です。

多くのお客様にご利用いただいてきた実績のある当ショップは、お客様に寄り添った丁寧な接客と上質な仕上がりの施工で厚い信頼があり、これまでにご依頼された方からもご満足の声が寄せられております。お客様のカーライフをサポートし理想の車内空間を実現するために、パーツの販売をはじめ、カスタムなど幅広い業務を請け負っており、一人ひとりのご希望に合わせたサービスを提供いたします。
お客様に安心してご利用いただけるように柔軟な対応を心掛けている当ショップでは、お客様からのご質問やご相談などにもしっかりと対応しております。よくある質問のページには、お客様から寄せられる質問と回答を掲載しており、ご不明点があった際などの参考としてご利用いただけます。電話かメールでのお問い合わせを受け付けておりますので、お困りの事がありましたらまずはご連絡ください。